--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/18

んー・・・

こんにちゎw





ぃゃぁ・・・

顔公開しちゃぃましたねぇ・・・

かわいくないですけどw


まぁ、そんなことはおいておいて・・・

全国大会まで後、約2週間となりましたw

兵庫かぁ・・・楽しみです!

スイーツ食べまくりますょww

・・・といっても、チーズケーキしか食べませんが^^;(ぁ

チーズケーキはおいしいのです!

この世の中で一番です!!

毎日食べててもあきませんw(多分

とりあえず、楽しみです・3・


それと嫌なことが・・・

明日から、中間テストですw

前日なのに、PC触っているぅちってバカですよね・・・

でも、必需品なんです!(殴

依存症まではいかないと思いますけど・・・

なりかけです(ぁ

少しは、卒業できるようにがんばりますww

とりあえず、数学だけが危ないです^^;

がんばりますけど・・・

まぁ、なんとかなりますょw(蹴

とにかく、がんばりますので・・・

応援、よろしくお願いしますw


話が変わりますが、ブログをはじめて

約1年になりますかね・・・?

今まで1度もコメ返をしたことがないので、

今回からしたいと思いますwww



~コメ返 顔公開ver~

ろきひ:君の写真持ってないですから^^

リア友でも君の事は嫌いです!!


星夜くん:かわいくないですょ><

・・・ぅちからも、たっくんダメでしょッ!w

えぇ・・・コーヒーが飲めないなんて・・・意外ですね(ぁ

ぅちもお茶ゎ好きですょww(抹茶とヵ


剣くん:ぃぇぃぇ・・・

祝辞はあたりまえですょww

おめでたいことですから(日本語があやふやでごめんなさぃ

ぜひとも、きてくださぃw

剣くんもがんばってくださいネ・3・


アリス様:本当にお久しぶりですw

ぃゃぃゃ・・・かわいくないですから^^;

アリス様のがかわいいですょ?w

がんばってコール?ありがとうございます!

もちろん、がんばりますょww


せら:かわいくないですょ^^;

男の子とイチャイチャしてませんww

遊んだだけですょ?

とにかく、イチャイチャはしてませんから!!



・・・ふぅ

こんな感じでいいんでしょうかね?

とりあえず、やりきった感じですw(ぁ

これからも・・・コメ返していくので

よろしくお願いします!!

それでゎ、ここまでw

★★★See you★★★


16:40 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

2010/10/12

~顔公開~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

00:37 | 未分類  TOP

2010/10/11

今日の出来事w

こんばんゎw





今日ゎ、楽しいことがありましたw

まぁ、お友達と遊んだってぃぅことなんですけど・・・

ぇーと、たっくんとまぃちゃんとともくんの4人であそびましたw


まず最初は、ゲーセンでクマのぬいぐるみをとったりしました・3・

そこでですね・・・

いいことがあったんですょwww

それゎ、初音ミクのProject DIVA Arcade?とぃぅ

セガのゲーム機を発見してしまいまして・・・

即、やってみましたねww

超面白い&楽しいんですょ!

ぃゃぁ・・・先着100名様しヵもらえない

専用カードも買ったし・・・満足ですw


それからゎ、ケーキ屋さんにいって

2つのケーキとドリンクの見放題で500円のお得なケーキセットを頼んで食べました!

すっごくおいしかったですょw

しかしですね・・・問題も発生したんです^^;

フルーツタルトを頼んでみたら、甘すぎて死にそうになったってぃぅことですねww


フルーツタルトがちょっと甘すぎたみたいなんです・・・

でも、おいしかったんですょ?

コーヒーと一緒ならですけど・・・orz

もう1つはレアチーズケーキを頼みましたねw

チーズケーキ系大好きなので・・・文句なしでしたww

すっごぃおいしくて、幸せでしたょ^^

ケーキをとったので、画像のせてますね(ぁ

ケーキ達w


それと・・・衝撃的なこともありまして・・・

たっくんがですね、極度の甘党だったんですょ(’A

コーヒーにシロップ2つにフレッシュ2つもいれてたんですww

ありえないですよね??

てヵ、甘すぎて気持ち悪くなるの確定でs(yr


とりあえず、その後にプリとりましたw

ぁ・・・!

プリ公開した方がいいですかね?

以前、公開するとヵいいながら公開していないので・・・

ということで、PW付きで公開したいと思いますw

ぅちの知人の方で、ブログをやっていない場合ゎ、

メールでPWを聞いてください!

ぅちの知人の方で、ブログをやっていなくてメアドを知らない方ゎ、

管理者のみにコメントをするっていうのがあれば

名前を付けて、コメントをしてくださいw

そのコメントにPWを添えて、返信いたします!

・・・そうすると、ウソをつく方が出てきますかね?

それではですね・・・

いろいろ質問を返信で返したいと思いますw

それで、本人だと思えばPWを添えてお教えいたしますね^^;

えーと・・・面倒な部分ゎ、その方のブログorメールで

PWを書いておきますので・・・よろしくお願いしますw


何かと大変ですけど、

もう1記事PWつきで書くので

この記事ゎ、もう終わりです!

See You~

続きを読む

23:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/26

ついに・・・!

こんばんゎぁ





あのですねぇ・・・

今日の中部大会の結果なんですけど

なんと・・・

まさかの・・・

ダメでした・・・^^;




というのは冗談で、

実際は、金賞でした!

それと・・・

全国大会出場ですw

皆さんの応援のおかげです!

ありがとうございました・3・

あのですね・・・

県大会では、3位通過だったんですけど

今回は1位通過でした^^

本当に、皆さんの応援と

仲間たちのおかげです!!

心から感謝ですw

ありがとうございました!!!


皆さんに早く報告したくて

帰ってきてすぐ更新ですw


それでゎ、これだけなので

今日はここまでw

★★See You★★

19:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/05

恋愛かぁ・・・

どうも、みなさんこんばんゎw





あれですねぇ・・・

新学期になってからいきなりテストがありました(’A

まずまずの手ごたえでしたねww


なんでこのタイトルにしたかというと

今さっき読んだ小説から影響を受けてしまって

恋愛したいなぁwという気持ちになったからです(ぁ

すごい切なくて、でも感動したりもして

おすすめできる小説でしたw

ということで、紹介します(殴



虹色の約束、結芽(ゆめ)さん
が書かれた

実話を描いたストーリーで、前・中・後編がありますw

実際に書かれている内容が現実であったかと思うと・・・

ぅちには耐えられないような出来事がいっぱいあって

それに耐えてきた結芽さんはすごいと思います!

ぅちは泣き虫なのか・・・読んでいる間・・・

ほとんど目に涙をためていましたw(ぁ

でも、実際にこんな恋愛ができたら

とても素敵だと思いますね!


・・・ということで、恋愛がしたいです^^;

でも、恋愛経験とか知識はまったくないんです(ぁ

つまり・・・初心者なんでs(yr

しかも、ぅちの性格からいくと・・・

素直になれないんですね><

いわゆるツンデレなんですね・・・

まぁ、顔もかわいくもないし、地声は低いので

全く色気の「い」の字もありません(ぁ

それと、こんなぅちを彼女にしてくれる人は

いないと思うので・・・^^;

いたら歓迎ですよw


まぁ、くだらない話はこのくらいにしておいて・・・

今日はこのくらいにしておきますw

1週間以内には更新しますのでっ!

それでは、See Youノシ

22:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

